Welcome to callimelo.blog

「ベンおじさん」と「弁護士さん」を
    勘違いしていたヒトのブログ。

かりめろ

03
2017 

鹿目みほ さん 撮影★1

一度見て面白くなかった映画が、時を経ると面白かったことに気づく。
そのひとつが先日見直した『トレーニング デイ』

デンゼル・ワシントンとイーサン・ホークのバディムービー。
気持ちいいぐらいの勧善懲悪。
それが昔は鼻についた。
年のせいか、または年を重ねたからこそ『正直に生きること』への憧れか
イーサン・ホークの真面目さが、痛いながら今はとても心地よい・・・。

なぜか善人役が多いデンゼル・ワシントンだけど、
『悪魔を憐れむ歌』も然り、
威圧的なク〇野郎(役)で本領発揮するタイプかと思うのです((笑))

_IMG3910.jpg


_IMG3893-Edit.jpg


_IMG3867.jpg


_IMG3881-Edit.jpg


_IMG3915.jpg


_IMG3909.jpg


 撮影会